上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
春の活動について : スポンサー広告 : 告知 : velocity *blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

Δです。ようやく一難去ったかという感じ。

実はちゃんと音楽もつくっていて、この前
ボーカルレコーディングを数曲分終えました。

そのうちの一曲は、過去最高に気に入っているので
早く聴かせたいんですが、出すタイミングを迷い中です。
「Leave Me In Danger」といって、ミディアムテンポの
超ルーズなガレージロックです。同人でこの手のロックを
やったのは史上初じゃないかと思ってるんで反応がたのしみ。

で、今後の活動ですが。

2009.03.29 Music Communication B8
2009.05.05 M3-2009春 大展示ホール D18


この二つに出ます。

どっちも無料配布CDを出すと思います。肝心なアルバムの
発表は、おそらく夏コミになるんじゃないでしょうか。

それとは別に、近日中に一曲、初音ミクカバーも発表すると思います。

なんかこっから大変だなあ。では。

BGM: Rob Sonic 「Telicatessen」
(Sonic Sum名義ほどショックは受けないけどやはりすごい人だと思う)
スポンサーサイト



◇ カテゴリ : 告知
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。