銀幕の革命家 : スポンサー広告 : 雑記 : velocity *blog




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2008/11/22(Sat)   銀幕の革命家 : 雑記

Δです。

タッキーの作曲家としての才能は段違い!



俗っぽい「愛」という言葉を崇高なる「革命」と結びつけるとは。
やはりタッキーはわれらプロレタリアートの味方でした。
世界同時革命が成功したあかつきには彼を党首に推したいものです。

途中で語りが入る斬新な曲展開には
ショパンも天国で戦慄を覚えていることでしょう。


BGM: BLUE CHEER「VINCEBUS ERUPTUM」
(SUMMERTIME BLUESが名アレンジとして名高いのはボーカルの声質も一因か)

◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 雑記


[ちょっと恥ずかしかったけど... ]          ◇ *.:。+★ミキ★+。:.* | URL |  12/02 23:42 | edit
ミキのびらびらを舐めあげて、大きく広げた膣口をべろべろ。次に舌を入れてきて...
クリは最後にすっぽりお口に含んで柔らかく舌を動かしてくれてイカされちゃった(///-///)

自分へのご褒美で一回だけのつもりだったけど、もうこれなしじゃ生きていけないかも(ノ∀`)アチャー
http://h-tomo.net/mxkn/zwjv2r6


[かなり恥ずかしかったけど... ]          ◇ Δ | URL |  12/03 16:02 | edit
Δのびらびらを舐めあげて、大きく広げた膣口をべろべろ。次に舌を入れてきて...
クリは最後にすっぽりお口に含んで柔らかく舌を動かしてくれてイカされちゃった(///-///)

自分へのご褒美で一回だけのつもりだったけど、もうこれなしじゃ生きていけないかも(ノ∀`)アチャー


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://circlevelocity.blog21.fc2.com/tb.php/207-c9f7d94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
