FC2ブログ
I was Chained : 雑記 : velocity *blog
2008/09/15(Mon)   I was Chained : 雑記

Δです。

実はいま腹痛にうめいていて、すぐさまトイレに
駆け込みたいのに全身が鎖のようなもので縛られている
という奇怪な状況に見舞われています。

現実逃避のために更新します。

モニターごしに「ごめ、痛い、痛い、神様許して」
とかわめいています。

普段、神様信じてなくてもこのときばかりはなぜか
神との対話を試みてしまいますよね。

近況報告。

M3頒布物のボーカルレコーディングが終了しました。
これからジワジワ加工していきます。腹痛い。

3曲のうち2曲はできるだけキャッチーにしたつもりなので、
ちょっとは受けるんじゃないかと期待しています。痛い痛い。

もしこれで受けなかったら、二度とキャッチーにしない。
好きなタイプの音楽しかやんない。腹痛い。超痛い。

あー、これもう書くこと無理かもしれな――

ごめん無理です。


……。


いや、無理でした。

もうトイレ行っちゃいました。

鎖につながれているとかいうネタはやめて、すっぱりと
トイレに行ってきました。なんだ、普段はえらぶってるくせに。

とんでもないほら吹き野郎、チキン野郎でしたよ。俺は。

一時は「漏らしちゃったえへへ」みたいな感じでしらを切り通そうか
とも思いましたが、さすがにそこはクリエイターですし。
皆様には真実をお伝えしたい。筋を通したい。


トイレにいきました。


下痢でした。


クリエイターです。



BGM: Oval「dok」
(静かな感じだった頃のOval。今聴くとふつうのエレクトロニカ)
スポンサーサイト




◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 雑記


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://circlevelocity.blog21.fc2.com/tb.php/198-d2363931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)