velocity *blog : ゲーム制作集団「べろシティ」の開発日誌的なカンジです。




◇ カテゴリ : スポンサー広告

DELTAです。

さて、ではいいます。

Plumage Cafeのウリの一つは、各話ごとに絵師が異なるということにありました。
これまで第何話をどなたが担当されたかは、あえて情報を隠していましたが、
頒布開始からしばらく経つのでそろそろ公開してしまおうと思います。

各絵師のサイトへのリンクつきで。

------------------

第一話「たよりないショコラ」 高山ふみ
5番地。

第二話「ごうおんメロンソーダ」 佐神原左京
HEAVENWARD GRAPHIC FRAMEWORKS Rev.2.5

第三話「かめのむミルクセーキ」 森崎もあ
Popsicle and more

第四話「すけっちカプチーノ」 こむぎ・圷社
ムギチョコ★(こむぎ)
森の社(圷社)

第五話「そらとぶホットケーキ」 綾瀬のん
SILENT SIGNAL

-----------------


担当者のみなさん(特に助っ人絵師のみなさん)ホントにご苦労様でした。
そしてプレイされた方々で特に絵が気に入ったぞという方。上のリンクを辿って、
その絵師の動向も追ってくださると幸いです。


BGM: rei harakami「unrest」
(この頃からレイハラカミの音楽は完成していた。と思うよ。)
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 告知
